第1期(2023年11月14日~11月30日)にご申請いただいた事業者への第2回目のお支払いについて

この度は、「大阪府奨学金返還支援制度導入促進支援金」のご申請をいただき、誠にありがとうございます。

第1期にご申請いただいた事業者様のうち、審査が完了した事業者様には第2回目のお支払を1月25日(木)に行います。

本支援金は、支援金を支給する決定をした場合は、登録のあった金融機関口座への入金をもって、支給決定の通知としておりますので、口座への入金のご確認をお願いいたします。

[募集要項P.8「Ⅲ.支援金の支給」を参照]

◆第2回目お支払:1月25日(木)

◆入金時の表記:フ ショウガクキンシエンキン

なお、第1期にご申請いただいた事業者様のうち2023年12月28日または上記日付で入金がない事業者様については、順次処理を進めており、2月中を目途に支援金を支給する予定です。

不備・不足等の対応について改めて資料提出をお願いする場合がございますが、何卒ご了承ください。